半身浴
便秘茶を選ぶ際に必要なポイントの一つが味です。
しかし、便秘茶の味やお茶が自分の体質に合うかどうかは実際に飲んでみないと分からないですよね。そこで、

  • 本商品を買う前に味や効果がチェックができるトライアルサイズの便秘茶

この条件に当てはまる便秘茶について紹介します。

1.安い・安心!気軽にお試しができる試供品サイズの便秘茶

【モリモリスリム】

内容 5日間お試しセット
価格 380円(送料無料)

モリモリスリムは30日分の箱だけではなく、380円だけでお試しできるパックもあります。

やかんで煮出すと、5パックだけでも5リットルお茶が作れます。
モリモリスリムが気になるけど、味や効果の度合いが分からなくて不安な人でこちらもチェックしてみてください!

公式ページはこちら

【キャンデト茶】

内容 キャンデト茶お試し版5包入
価格 540円(送料270円)

キャンデト茶は味が緑茶・烏龍茶・紅茶・玄米茶・ジャスミン茶・ハニーブッシュの6種類から選べるお茶なので、どの味にすればいいか迷いますよね。

キャンデト茶は540円で味を1種類お試しできるパックがあるので、1度試してみてもOKです!
気に入った味が見つかれば、便秘茶も飲み続けやすくなります。

公式ページはこちら

2.便秘茶をお試しで使うメリットとチェックポイント

説明する女性
「トライアルの便秘茶で便秘は解消されるの?」
「お試し版の便秘茶を使うことで何かメリットある?」
「便秘茶をお試しする時に注目するポイントは?」

このような疑問はありませんか?そこで、便秘茶をお試しすることで感じるメリットや、トライアルを利用して便秘茶を選ぶ時のポイントをご紹介します。

2-1.トライアルの便秘茶で実感する効果やメリット

便秘茶のお試しパックを買うとこんな利点があります。

  • 体質に合えばお試し版でも便秘を解消できる
  • 価格が本商品の1/4程度
  • いろんな味をお試しできる

まず、お試しのパックだけでも便秘は解消するのか?という疑問ですが、便秘に対して即効性のあるキャンドルブッシュが入ったお茶は、1回飲んだだけでもすっきり出る人が多いです。

モリモリスリムやキャンデト茶はキャンドルブッシュが入っているので、5日分のパックでも便秘が改善する効果が期待できます。

たくさん商品が入っていない分、価格は本商品の1/4程度に押さえることができます。
1包あたりの価格は本商品の方が安いですが、支払う価格自体はお試し版の方が安いです。

トライアルセットならいろんな便秘茶をお試しできるので、自分に合う味を探しやすいのもメリットですね。

2-2.トライアルで便秘茶を使う時のチェックポイント

便秘茶のお試し版を利用して本商品の購入を検討する時は、この3つのポイントに注目して選んでくださいね。

  • 溜まっていた便が正常に排出されたか
  • 腹痛や下痢などの副作用は起こらなかったか
  • 本商品は続けやすい価格か

溜まっていた便が正常に排出されたか

お試しする時に最も大事なチェックポイントの一つがお茶の効果です。
確かな効果を感じるお茶でなければ、便秘を解消するために購入する意味がなくなってしまいます。

「そんなに早く効果なんて出るの?」という疑問があるかもしれません。
キャンドルブッシュ(ゴールデンキャンドル)が配合されているお茶は即効性があるので、体質が合えばお試しの段階でも効果を発揮します。

キャンドルブッシュ不配合のお茶はお試しの段階では効果を感じにくいかもしれませんが、
お腹がスッキリする・体がポカポカするなどの効果が表れたら今後も続ける価値があるといえるでしょう。

キャンドルブッシュが配合されているお茶に関してはこちらのページで詳しく紹介しています。

腹痛や下痢などの副作用は起こらなかったか

効果はあっても、腹痛や下痢のような効き過ぎによる副作用のような症状が出てしまったら、続ける気が起こらないですよね。

便秘を解消するためには続けやすさも重要なポイントです。

効果があるのはもちろんですが、体に不調が見られないお茶かどうかをチェックしておきましょう。

本商品は続けやすい価格か

もう一つ続けやすさを左右するポイントがあります。それはお茶の価格です。

「このお茶いい!」と思っても続けられなければ、結局便秘を解消することができません。
1日1包使うとして、毎月無理なく続けられる価格帯の便秘茶かどうかもお試し期間中にチェックしましょう。

何ヶ月か続ける場合は、定期購入した方が毎月安く購入できるお茶もあります。
こちらも合わせて確認しておきましょう。定期購入で安くなる便秘茶はこちらで紹介しています。

3.まとめ

まずは価格が安いトライアルセットで、いくつか便秘茶を試してみましょう。
試供品の便秘茶には、続けられる味か、副作用はないか、効果はどれくらいあるのかなどを事前にチェックできるメリットがあります。

あらかじめ自分の好みや体質に合うお気に入りの便秘茶を見つけた上で、定期購入を検討してみてはいかがでしょうか。