image-okane
便秘茶を一度試してみたいけど、「味が気に入らなくて続けられなかったらどうしょう、いまいち効果が感じられなかったらもったいないし…」と思ったことはありませんか?

返品や返金が簡単にできるお茶なら、味や効果に満足できなかった時でも安心です。
そこで今回は、返品・返金ができる便秘茶をご紹介します。

【モリモリスリム】

保証期間 10日間

お試しセットもあるモリモリスリムですが、本商品を購入した後も安心の返金保証制度があります。
商品の効果や味に気に入らなければ、10日以内に電話連絡すると商品を返送することができます。

逆に気に入れば、10日以内に後払いをするシステムなので、返金の手続きも不要でとても手軽にお試しできます。トライアルだけではなく、本商品もおすすめです。

公式ページはこちら

【通快麗茶】

保証期間 14日

通快麗茶は商品に満足できなかった場合、商品到着から2週間以内に連絡をすれば商品代金を全額返金してもらえます。

もちろん使用途中の箱でも返送できます。別途、郵送料522円がかかってしまいますが、2週間ゆっくりお試しすることができる安心の保証制度が魅力のお茶です。

公式ページはこちら

【ダイエットプーアル茶】

保証期間 30日

プーアル茶は、デトックス効果が高いことからダイエット目的で飲まれているお茶ですが、ビタミンやミネラルが豊富で便秘に対しても効果を発揮します。
また、血行促進・冷え性の改善にも有効です。

ただし、ダイエットプーアル茶は腸を直接刺激する成分がないので即効性は期待できません。そのため、30日間じっくり使用して効果があるのかをお試ししましょう。

公式ページはこちら

1.便秘茶が体に合わなかった時の返品・返金方法

便秘茶が体に合わなかったら
便秘茶の味や効果が思っていたものと違った!という時に、返金保証があれば気軽に商品を返品・返金してもらうことができます。そういった場合の返品方法をご説明します。

2.便秘茶は後払い!支払いをしていなければ連絡だけで返品手続き完了!

返金保証のある便秘茶は多くの場合がコンビニや郵便局での後払いです。まだ支払っていない段階で、返品をしたい時は電話連絡をするだけで返品手続きが成立します。

電話した後に商品を返送して終了です。特に返金の手続きは必要ありません。

3.代金支払い済みの場合は、商品を返送してから全額返金してもらえる

もう既に代金を支払っている場合も、電話連絡で返品・返金してほしいと伝えましょう。その後、購入した商品を返送します。

商品を返送した後、現金書留で代金が返金されます。連絡から2~3週間かかりますが、全額返金してもらえるのはありがたいですよね。

4.まとめ

お試しできるパックが販売されていないお茶は、返金保証を使うと簡単にお試しできます。
いろんなお茶を試して、自分の好みや体質に合う商品を見つけましょう!

お試しセット・返金保証がある安心のお茶はこちら>>